

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

インターンシップ1日目!!

5月26日(土)、
西土佐口屋内に
高知大学の学生さん達が来られてました

今回のインターンシップとしてのテーマは
「住んでいないからこそ分かる口屋内の良い所を、若い感性で見つけ出す事!!」


とゆう感じです

今回は何と
ギャルのみ

ぴっちぴちな5人の
ギャルが草刈り・・・


きっと彼女達も、
地区の方々も不安だったんじゃないでしょうか・・・(笑)


しかし

何のこっちゃない(笑)

虫は怖いが
汗だくになりながらも、
ばりばり草を運んでました

えらい

若いのにえらいなぁと
感動しました

また彼女達が面白いんですよね(笑)

5 26
↑カマを持って「死神」

彼女はちーちゃん

5人の中で
ひと際目立ってました(笑)

526.jpg
↑テーマはクワガタ?


何と言うか・・・
私の笑いのツボを刺激する事ばかりするんです(笑)

終止
笑いっぱなしだった様な気がします(笑)

たくさん働いて、たくさん笑って、
お疲れ様でした

明日は2日目


私も若いギャルに負けじと
撮影頑張ります(もう勝てないって・・・

01.jpg
はい!皆さん一緒に、「お疲れさまでした♪」

2012/05/26 18:10 | 未分類
comment(2)trackback(0)

一生の片思い!!

今日は
私の大好きな人を紹介します

bawdies1_s.jpg
↑THE BAWDIES のROYくんです♥(上の真ん中です♥)


このTHE BAWDIESのボーカル、ROY君が
めたんこ・・・
ぇえ、
そりゃぁもうめたんこタイプなのです
(2回言いましたが)

ライブ中の汗だくでのROYスマイルや、
大きい口と薄い顔・・・

たまらんですなぁ ク---


なんか、
久しぶりに画像引っ張ってきて見てみると、
誰かに似ている様な・・・
似てないような・・・


!!!!


何と


Shiori姐さん・・・
解りますか・・・!?(笑)


いやいや・・・
まさかですよ・・・フフッ


そうです。
きっと思い込みです・・・←オニギリ


さぁ・・・
帰りましょうか

bawdies4.jpg
↑かっこいいスね---

皆様今日も1日、
お疲れさまでした

2012/05/25 17:30 | 未分類
comment(4)trackback(0)

ガールズトーク♪

私には、あまり友達がいません(笑)

いきなりこんな事書いていいのだろうか・・・(笑)

しかし
大事な大事な友達はいます

海01
↑ジョイフル後の入野浜♥

この2人、
私には欠かす事の出来ない友人です

姉妹であり、母であり、友人であり、
たまに彼氏みたいにもなります(笑)

る・ゆ
↑きちゃない(笑)

一緒に笑って、泣いて、基本アホな事ばかりやって・・・

各自個性が強く、我も強く(笑)、とても②マイペースで
何故喧嘩にならないのか不思議ですが(笑)

腐れ縁とはこの事なのかと
つくづく思います(笑)


海02
↑謎の行為


私の事を
1番理解してくれていて
何があっても応援してくれて、
たまに怒ってくれて、
だから私も2人に対して
全力でぶつかりますオ---

ゆ・あ
↑またまた謎の行為。


私のマニュアル本を出すなら
きっと著作者はこの2人でしょう(笑)

そんな2人に
どうすれば恩返しが出来るのでしょうか・・・

私の永遠のテーマかもしれません


これからもずっっっっっっっと
一生の友達でいてね

我等友情永遠不滅
(一時期流行りましたよねw)


そんな言葉
あっても無くても
私達には関係なさそうです(笑)

ゆるあ
↑全員集合!足---♪

2012/05/24 14:39 | 未分類
comment(0)trackback(0)

はたフェス2012in黒潮町!!

今日
5月20日は
お隣PLOVERSさんの店長さんの
誕生日(おめでとござま---す
&黒潮町にてはたフェスでした

砂彫刻
↑砂浜に突如現れたアート!!!


幡多とはいわず、
県外からの出展者さん達や、
観光客の方々

あいにくの雨
少し残念でしたが、
たくさんの方々がおいでてました


私は撮影班だったので
あまり堪能は出来なかったのですが、
それなりにうろうろしてみました

浜ではダンス・ライブ・スケボー・サーフィン・(ゴムの上で遊ぶ?)スラックライン
などなど・・・

浜
↑こちらはライブ中♪

楽しそうでした

ちなみに
うちの弟もダンス踊ってました


ダンス
↑ちなみに「ロッキン?」とゆう種類だそうです★



アイスもおまけしてもらいました

アイス
↑解りますか?4段です(笑)紅白(笑)


今回のはたフェスで感じた事は、
若い力がもりもりしてるな---・・・

と感じました

今回私達が密着撮影させて頂いた、
中村青年団・西土佐青年団の方達も
東日本大震災で被災した地域に
「何かしよう」と話し合い、
若い学生さん達が中心に
本気で頑張っていました。

「考えるだけ。」「思っただけ。」
では無く、「動ける力」「行動に移す力」とゆうのは
本当に大変な事だと思います。


彼らの「これから」
を仕事としてではなく、
一個人としても応援して行きたいと思います

頑張れ日本

頑張れ青年団


2012/05/20 17:29 | 未分類
comment(0)trackback(0)

母の日♪

本日 
5月13日は母の日ですね

いつもは照れて言葉で伝えられない事も
今日は
素直に言ってみたい日ですね

私の家では
毎年誕生日と母の日は
何かをプレゼントしています

誕生日は服だったので
母の日は
姉と私からお財布を

フライングで
10日に渡してしまったのですが・・・(笑)


とても喜んでくれて
泣きそうになってました

毎回②泣きそうになる
かわいい母なのです


話は変わって
うちのぬこ
最近ドアを開けて脱走するのです

もう一匹ぬこ様がいるので
結構困ってます・・・



元気いっぱいのぬこさん達を
黙らす方法をあみ出しました

neru.jpg
↑つながれた----


hu-.jpg
↑外せ---


昼間はこれにしました

友人に
「まるで猛獣の子供やないか

と言われちゃいましたけど・・・

だって
猛獣なのです・・・

早く落ち着いてください



2012/05/13 15:45 | 未分類
comment(0)trackback(0)

